machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

洋食メニューが充実♪ VIDYA CAFE (ヴィディヤ カフェ) 梅田店

北区中崎西、

梅田センタービルのB1Fにある

VIDYA CAFE (ヴィディヤ カフェ) 梅田店へ



昨日のブログで書いたそば打ち 松林さんの横にお店があります~

前から友達とここのカフェも来てみたいねって話してたんやけど、

数ヶ月前にリニューアルオープンされたようです

この日は2時半頃の訪問やったのでムリでしたが



平日11時~14時は、

サービスランチがあるんやね

梅田で680円とはありがたいやん

メニュー



オムライスがあるのは知ってて、

それ狙いやったんやけど

ハンバーグに



カレーなど





想像以上にメニューが多くて迷う~

それでも最初の狙いどおりに
オムライスを注文すると

まずはスープが付いてきた~



見た目はシンプルやけど、

コンソメに、玉ねぎの甘みが加わって、美味しい

オムライスは
ミニオムライス クリームコロッケ コンボ 850円





ミニオムライス からあげ2個 コンボ 850円



を注文して、

もちろんこうなりました



サラダも添えられているのが嬉しいね

分かりにくい写真ですみません



玉子の合間から見えるご飯も、デミグラスソースも

薄すぎず濃すぎず、ソースはやや甘めの味わいかな~

そんなこだわりの味ってカンジではないんやけけど、

昔ながらのオムライスっていうカンジで、これはこれでいいカンジ



チキンもゴロっと大きいのが入っていて、いいや~ん



コロッケは普通かな~

唐揚げがカラリとジューシーで好みでした

他のメニューも食べてみたいし、

8時からモーニング営業もされてるみたいなので、また来よっと

ご馳走サマ
【 2017/06/12 (Mon) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)