machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

阪神百貨店 四国味めぐり 徳島ラーメン 東大の 『徳島丼』

阪神百貨店で、6/7(水)~本日6/13(火)まで開催中の

四国味めぐりへ



四国って、やっぱ美味しいものたくさんあるね



この物産展だけでも食べたいのがたくさん

今回も会社の休憩中の訪問です~

直前までは、

大好きな
今治 焼豚玉子飯か、

日の出製麺所のうどん狙いやったんやけど、よく見たら気になるメニューがあるやん

徳島ラーメン 東大さんです~



そういや、前回ここのラーメン食べたのも、この物産展やったな~

休憩中に来れる距離が、ほんまありがたいわ

注文したのはコレ



徳島丼 778円



うんうん、確かに、

タップリの豚バラに生玉子は、徳島ラーメンのビジュアルやね~

どうやって食べたらいいのかよくわからんけど、



葱やもやしもあることやし、豪快に混ぜちゃいましょ



ご飯にもタレや玉子が染み込むので、お箸が進む~



お肉だけでなくって、しっかり味の付いたメンマも一緒に、いただきま~す

うんうん、見た目通りの味わいやね、

お肉も柔らかくって、ウマ~

なんやけど、個人的にはやっぱりラーメンで食べる方が美味しいかな~

濃いめのコクのあるお出汁と、甘辛く味付けされたお肉、玉子が合わさるのが絶妙やもんね、

ご飯はご飯で美味しいけど、次食べるなら、迷わずラーメンを選ぶと思います

ご馳走サマ
【 2017/06/13 (Tue) 】 ご飯 丼もの | TB(0) | CM(4)