machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

モーニングサービス♪ 北区茶屋町 珈琲の森

北区茶屋町にある

珈琲の森へ



阪急梅田駅から5分ほどのところにあり、

ランチではサンドメニューを制覇するほどよく来ていたお店、

それでも会社を通り越して数分はかかるので、

モーニングでは来たことなかったんよね

この日は少し早起きしての訪問です

早起き自体は全然平気なんやけど、

私の会社は、9時半~と、

始業時間が遅めなので、

早めの時間は電車が超満員なのが辛い

モーニングサービスメニュー



おお

ミックストーストサンドに、

シナモントースト、

このお店で私が大好きなメニューが2つもあるやん

ドリンクは
カフェオレ ホットを
お願いしました



ホットもアイスも、

ほんまにここのカフェオレ好きやわ~

クリームがしつこくなくって、

上品なコクと甘みで癒されるんよね

ふだんブラック派の私が、

ここでは90%以上の確率で、カフェオレを注文しちゃいます

ミックストーストサンドセット 420円



この値段で、

ランチ同様、サラダが付くのが嬉しいね



こんがり香ばしく焼かれたパンに



玉子焼き・ハム・キュウリがサンドされています~

圧倒的に厚焼きの玉子が主役なんやけど、

ハムとキュウリ、さらにそれをつなぐ

ケチャップソースがいい仕事してるんよね~

ランチのミックストーストサンドセットは

ボリュームが凄すぎて、全部食べきれないときがほとんどやから、

モーニングサービスは私にとっては

ちょうどいい量やわ

私の訪問が遅めなせいもあるやろけど、

ランチ時間に比べると、わりとゆったり

できるのも嬉しいね

次回はトーストかシナモントースト食べにまた来よっと

ご馳走サマ
【 2017/06/15 (Thu) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(8)