machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三宮 中山手通 焼鳥 鳥っぷ

三宮 中山手通にある焼鳥 鳥っぷへ

メニュー







まずはビール


お付きだし&サラダ




サラダまで付くなんて嬉しいし、この付きだし、鶏のタタキで、レアで美味しくて、付きだしレベルじゃないね

せせり 400円
(各2本づつの値段です)


ウマ~

プリプリで、最初から醤油にワサビがつけてあるので、味にムラがなく、美味しい

骨付きもつ



初めて聞いたから、どんなんやろって頼んでみた

想像とは全然違って、しゃぶるカンジで、かなり濃い味

骨付き鶏とかの味付けにも近いかな

とうふ豚バラ巻き 400円


カリっと焼かれた豚バラと、とろ~っと豆腐の食感がいいね

皮 300円


ジューシーで、ウマ~

スパークリングホップ


パッケージに惹かれて~
やけど、あんま覚えてないので、HPより

〈商品コンセプト〉
ホップが香って、フルーティ。「香りまで楽しめる、心地よい刺激の新ジャンル。」

うずらベーコン巻き 300円


カリカリっと焼かれたベーコンに、うずら卵の黄身がトロ~っと

うずらでこんな半熟ってすごいね

ねぎ身 300円


ジューシーでウマ~

どれも外れなく美味しかった

それにみんな店員さんがカンジよく、帰りも入口の前まで出てきてくれて、見えなくなるくらいまで見送ってくださいました

三宮にはあまり行かないけど、また行きたいなぁ

ご馳走サマ
【 2013/01/27 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL