machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北区豊崎で定食ランチ ブーケ (Bouquet)

北区豊崎にある、ブーケ (Bouquet)へ



緑がいっぱいで、一見オシャレなカフェといった雰囲気なのですが、中へ入ると、町の定食屋さんといったカンジ

メニュー


日替り定食かカレーライスのみで、シンプル

日替り定食 800円


ハンバーグ



ウマ~

かなりふんわり、ジューシーで、ソースもとっても美味しい

付け合わせのポテトサラダは、見た目もキレイだし、野菜の他に角切りの卵も入っていて、美味しい



付け合わせまで、ちゃんとこだわってくれるお店って大好き

豚肉と大根の煮物


これもウマ~

しっかり煮込まれてるんやけど、なんか優しい味でほっこりしちゃう

お米は好みの分かれるところですが、水分多めのふっくら優しい味で、固いのも好きやけど、これも美味しい

お味噌汁は、熱々、三つ葉と豆腐がたくさん

お茶とお水を両方出してくれるのも嬉しいね

席が間隔があってゆったりしているし、お一人様も多く(常連さんっぽい)ゆったりできていいね

これで800円は大満足

プラス100円でコーヒーもつけれるようです

ふだん外食するときは、定食系ってあんま行かないんやけど、ここはめちゃ気に入っちゃった

再訪決定

ご馳走サマ
【 2013/02/02 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL