machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新梅田食堂街 お好み焼き サクラ (SAKURA)

新梅田食堂街にあるお好み焼き
サクラ (SAKURA)へ


(画像はHPよりお借りしました)

新梅田食堂街の中では、キレイめな印象だし(失礼でごめんなさい)、
カウンターとテーブル席もあり、それなりにゆったりできる雰囲気があります

メニュー




お水がでっかいグラスって嬉しい



一緒に行った、会社のお友達と2種を半分コ


ミックス玉子(ブタ・イカ・タコ・エビ・玉子) 950円





ウマ~

中はふんわり、特に食べ始めは外側がサクっとしていて、キャベツに甘みがあって、美味しいわ

あと、中の具がとても大きくて、特にイカがめちゃ美味しかった

ねぎ焼き スジ 1100円


早く食べたくって、先に切り込みいれかけちゃった



ウマ~

生地が豆腐でてきてるの?ってくらいふわふわで、めちゃ美味しい

たーっぷりのネギに、またまた大振りで存在感のあるスジとこんにゃくもたっぷり

ソース・しょうゆ・ハーフ&ハーフからチョイスできるのですが、やっぱりねぎ焼きにはしょうゆがいい

博多出身のUさんはしょうゆ初なんやって~

このねぎ焼きは、今まで食べたなかでも私的トップクラス

会社の近くにこんな美味しい店があったなんて

サービスタイム ランチセットメニューと書いてあったので、これはいつ食べれるのかと尋ねると、ご飯がなくなったら終了らしい(笑)

珍しいけど、そのちょっとゆるーいカンジもよいかも

メニューも豊富で、カウンターやったから目に入るんやけど、作ってるのどれも美味しそうで、いろいろ食べてみたいな

再訪決定

ご馳走サマ
【 2013/02/04 (Mon) 】 たこ焼 お好み焼き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL