machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

中崎町 台風ギャングの海老つけ麺

中崎町のラーメン 台風ギャングへ


ラーメン・海老そばも、めっちゃ美味しかったので、残りのつけ麺も早くたべたくって、行ってきました

会社からは結構離れているので、いつもは1人でそそくさと向かうのですが、今回は会社のお友達も一緒

土曜日やったので混雑を心配して2時前くらいに向かったのですが、やっぱ並んでる~


海老つけ麺 800円






海老まぜそばを食べたときは、海老の香りが口に入れると、ぶわっと広がったけど、こっちはそれと比べると、比較的優しい~

まぜめんのインパクトを覚えているせいか、若干物足りなくも感じちゃう

最初、唐揚げ
って思ったけど、海老のすり身が入っていて、ふわふわの食感で、美味しい


さらにチャーシューも

ここのチャーシュー好み

スープ割りをお願いしました


熱々だし、また海老足してくれてるやん

これはウマ~い

美味しかったのですが、
・もともとつけ麺好きではないこと
・ラーメン・海老まぜそばが美味しすぎて
ハードルがあがっていたこと
から、
私的ランキングは

1位:海老まぜそば
2位:ラーメン
3位:つけ麺


1と2は選びがだいくらいどっちも好き

ご馳走サマ
【 2013/02/04 (Mon) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(2)
遠くない??
あそこまでランチにいくのか!!
海老まぜそば食べたい♡
この近くのフスマにかけろもいきたいのだ(*´艸`)キャ
【 2013/02/05 】 編集
やるやろ(笑)
美味しいもののためなら頑張るで~!!
この日は帰り小走り(笑)
海老そばはUさんもドストライクみたい♪
『ふすまにかけろ』は、そんな好みじゃなかったんけどもっかいくらい行ってみよかな~
【 2013/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL