machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

中崎町にNEW OPEN!! バール agmo on

中崎町に1月OPENした
バール agmo onへ

私の好きなカフェ クマコの2軒隣に、見慣れない店が出来ていて、気になったのでランチに行ってみました


行ったことはないけど、
茶屋町スグのアグモの2号店とのこと



店内はとってもオシャレ





メニュー


タパスのワンプレートランチも気になったけど、両方見てみたいのもあり、お友達と別の
ふわとろオムカレー(サラダ付) 700円

サラダ&スープ




全然いいんやけど、想像してたんと違う~

オムカレーってより、カレーオムレツのせって感じ

ウマ~

最初、フルーティーな甘みがあって、そのあとから辛いというよりは、スパイシーで、味わいがあって、本格的な味

卵も最初小さいなって思ったけど、ふわっふわのトロトロで美味しい

友達の
タパス(惣菜)8種ワンプレートランチ


これも想像と違う~
もっとタパスってカンジの想像したけど、
確かに(惣菜)って書いてる

一見少なそうに見えるけど、メインの豚肉料理を始め、オムレツ・カボチャや砂肝などなど、わりとボリュームあるって言ってた

700円のランチに、+100円でドリンク追加出来るので、
コーヒーをつけました


雰囲気がいいので、ゆったりランチしたいときによいなぁ

メニューといい、女子が好きそうな雰囲気だわ

ご馳走サマ
【 2013/02/05 (Tue) 】 バル・バー | TB(0) | CM(2)
えー!¥700でこの雰囲気のランチできるってうれしいですね。
タパスランチ、ワイン飲みたくなりそー♪
【 2013/02/05 】 編集
ほんと、お手軽ですよね(*^^*)
タパスなら品目がたくさん取れるのも嬉しいし、
近場でゆったりランチしたいときにはここにまた来よっと(*^^*)
やっぱワインですかね~♪
【 2013/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL