machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大阪好っきゃ麺 大阪環状線の巻 第4弾 うだま 梅田店

大阪好っきゃ麺 大阪環状線の巻 第4弾は
大阪駅前第3ビルにある
うだま 梅田店へ

先にラーメンを全部回ってしまおうかな、とも思ったのですが、唯一仕事のお昼休憩に来れる、このお店へ

メニュー


温玉ちく天ぶっかけ 650円




冷たく、もちもちでびよ~んと伸びる麺で、適度な歯応えのコシもあり、いつ食べても美味しい

このお店の麺は、いつ食べてもブレなく、安定した美味しさでで嬉しいね

ちく天はやや小振りかな

サクサク、モチっと美味しいね

温玉




ウマ~

ここの玉子は黄身が濃厚で、トロ~っと、めちゃウマいんよね

このまま食べてももちろん美味しいし、お肉と絡めて食べるのもまた、最高なんよね

これで650円なんて、かなりコスパ高いね

好きなメニューがいっぱいで、毎度何にするか迷っちゃう


ご馳走サマ
【 2013/02/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL