machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ケンタッキーの超肉食系サンド ケンタッキーチキンライス

ケンタッキーで本日2/7(木)より新発売のケンタッキーチキンライスをさっそく食べてみました

こむぎさんがもうすぐ発売って紹介していて、このインパクトのあるビジュアルに、一目惚れしちゃった

この肉食サンドに、まさかの栗原類が、CMキャラクター


『ライスを肉と肉で挟む』という斬新な商品です

ケンタッキーチキンライスセット (クーポン使用で700円)



マクドはここ数年、パッケージにやたら気合い入ってる気がするけど、これはこれでシンプルすぎだね(笑)


見た目はなんかすごいことなってる


見た目は思ったよりは小さい
って思ったけど、持ってみてびっくり

めちゃどっしりと重たくて、この時点でポテトをつけたことを少し後悔

胸肉を使用したスパイスのきいたチキンの間には、これに負けないくらいしっかり味付けされたケチャップライスが

若干ベチャってしてるようにも感じたので、個人的にはもう少し固めだと嬉しいかな

さらには、チェダースライスチーズ、特製トマトソース、特製マヨソースがサンドされていて、なんともジャンクで濃いメニューだこと

まぁこれはこれで、私はアリです

見た目はバーガーっぽいけど、これはやはり、チキンを食べてるなぁってカンジ

さすが胸肉はエライ
このボリュームにしては585kcalは低いと思います

マクドのビックマックとそんなに変わらないし、テキサスよりも低い

ただ、やっぱり味が濃いので、少し残したにも関わらず、胃もたれ→胃薬を飲むハメに

濃いもの好きやのに体がついてかないのが悲しい

ご馳走サマ
【 2013/02/07 (Thu) 】 パン・ファストフード | TB(0) | CM(2)
おいしそぉﻌﻌﻌ♥
なんか斬新で美味しそぅ~( ´艸`)♡
食べてみたいわ~

栗原類も意外すぎやゎΣ(・艸・*)
【 2013/02/08 】 編集
ほんま斬新!!
美味しいといえば美味しいような、もういらないってカンジなような…(笑)
私も朝めざましテレビかなんかで見てびっくりした!!
【 2013/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL