machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カフェランチ 太郎茶屋鎌倉 阪急茨木店

阪急茨木市駅近くにある
太郎茶屋鎌倉 阪急茨木店へ



メニュー






ほんとはオムライス目当てやったけど、
本日のスタッフ一押しに惹かれ、
こってりラーメン風パスタセット 980円に




サラダ


スープ


パスタ


ウマ~

このこってりというか、濃厚なソースがパスタによく絡む

野菜や海老もたっぷりで、量もちょうどよいので、あっという間に完食

ややしっかり茹でてある印象で、普段はもうちょいアルデンテな方が好みやけど、このソースには合ってる気もするなぁ

ただ、ネーミングがちょいムリヤリ
濃厚ってことが言いたいのかもやけど、見た目も味も、めちゃめちゃパスタでした

デザート


なんだこりゃ~

すんごいボリュームやん

しかも、なんかあんま統一感がないね(笑)

と思ったけど、
わらびもちは、柔らかモチモチだし、シフォンケーキもふんわりで、美味しかったです

見た目の豪華さは嬉しいけど、
そんな食べれないから、1品でその分こだわって出してくれる方が私は嬉しいかな

珈琲


なんとお代わりもできるとのこと

1000円でお釣りがくるランチで、この内容はスゴイ

去年11月にopenしたばかりなので、清潔感のある店内で、雰囲気もとってもよく落ち着ける空間で、女性の店員さんは着物を着ており、上品でカンジのいい応対でした

私はカウンターでしたが、席がわりとゆったりしているからか、家族連れや、子供を連れた女のコたちも多かったように思います

ご馳走サマ
【 2013/02/08 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
あら。
びっくりー!
この日ニアミスしてるやーん♡
昼ぐらいまでこの店の上にいてたわ(笑)
【 2013/02/09 】 編集
まじか!!
入れ替わりくらいやん♪
一緒にランチできたらよかったね~!
この日は美容院やったのだ(*^^*)
【 2013/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL