machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

東札幌 アズィーベーグル (Asie Bagel)

最近ご無沙汰してしまっていた、ベーグル日記を久々に

北海道旅行の際に購入した、東札幌駅すぐのところにある
アズィーベーグル (Asie Bagel)


ここのお店の目の前で、派手に転んでしまい、店に入った瞬間店員さんに笑われただけでなく、デニムを破いてしまったというほろ苦い思い出が

北海道、雪で段差が隠れてたりするから、皆さま、冬の北海道には注意してくださいね(笑)

商品名が分からなくなってしまい、
写真と雰囲気だけのものもありますが

いちじくとくるみ 220円



かなり大粒で、いちじくのプチプチ感がすごい
くるみもボリュームたっぷり

これ、何か分からんけど、めっちゃ美味しかった





バナナとピーナッツバター 220円




ウマ~

上にはこぼれるくらいのナッツが、中にはピーナッツバターがたっぷり

ピーナッツバターってふだんそんな食べないけど、たまに食べたら美味しい

想像以上にベーグルと合うんやね

他の店でも作ってほしい

これも何ベーグルか分からん




みずみずしくって、ジューシーなベリーがた~っぷり

ウマ~い

ここのベーグルの特徴は、生地がもちもちしていながら、むちっと弾力があり、食べごたえがあります

さらに中のフィリングが、大きくたっぷり、ダイナミックに入ってるのがもろ好み

北海道にはベーグルのお店がそんなにないみたいなんやけど、ここのは大満足

平日の昼頃に行って、なくなっているものも多かったけど、納得だわ~

ご馳走サマ
【 2013/02/13 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
大丈夫か!
派手にこけたんやなぁ~(笑)
彼氏は優しく助けてくれたのかぃ?
北海道でもベーグルに笑ったわ♡
さっすが(* ・´з)(ε`・ *)
【 2013/02/13 】 編集
ほんま、べちゃって派手にコケたで~!
雪やし痛さとかは全然平気やけど、恥ずかしかった!!
横着して、ちがうとこ通ったから…
旅のベーグルは私の旅行の醍醐味よ!
【 2013/02/13 】 編集
最近、ちょっとブログをお休みしていて・・・
で、久々にmachiさんのところへもごほーもん!
そしたらベーグル!久々ー!
おいしそー。ベーグル見たらmachiさん思い出します(笑)
【 2013/02/13 】 編集
最近アメブロに遊びに行けてなくて…
お休みしてるんですか?
寂しい!!
ベーグルといえば私を思い出してくださいね(*^^*)
ってまだ生きてるし~!!
【 2013/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL