machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

京都北大路 ブラウニー ブレッド&ベーグルズのイチゴミルクチョコベーグル

京都北大路 ブラウニー ブレッド&ベーグルズの
イチゴミルクチョコベーグル
230円






イチゴ味の生地にミルクチョコレートをたっぷり巻き込んだベーグルです。

ウマ~

酸味のあるタイプではなく、イチゴの甘い香りがふわ~っと

お菓子のイチゴ味の控え目の甘さ

さらに、周りにはたくさんのミルクチョコ、さらに生地全体にチョコチップが散りばめられています

甘いスイーツベーグルなんやけど、くどいかと言えばそうでもなく、そんな甘党ではない私も最後まで美味しく頂きました

このベーグルは、前の限定のときにも食べたなぁ

ご馳走サマ
【 2013/02/13 (Wed) 】 ベーグル 京都 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
私もブラウニーのベーグル大好きで、お店にいくとあれもこれもおいしそうで迷っちゃいます!
サンドの中身はお惣菜系ですよね??甘いベーグルと合うんですね~♪今度やってみます(^^)
【 2013/02/13 】 編集
コメントありがとうございます(*^^*)
ブラウニー美味しいですよね~♪
必ず新商品はゲットしたい店のうちの1つです♪
私は毎回予約して買ってるんですけど、ほんまは店で見ながら買うほうがわくわくできそうですよね~(^-^)
いろんな人に邪道って言われるけど、私は甘い&惣菜ありやと思います!
騙されたと思ってぜひ(笑)
【 2013/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL