machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

京橋 珈琲通カルチェ(こーひーつうカルチェ)

京橋の駅から2分くらいのところにある
珈琲通カルチェ(こーひーつうカルチェ)へ

駅前にもかかわらず、ダイエー側に向かう小さな階段を上がったところにあり、とっても落ち着いています



たくさんのカップが並んでいてステキ

メニュー










アレンジコーヒーやジュース・サンドメニューも豊富なのがよいね

サイフォンでいれる珈琲とのことです



HPを見ると、ご希望であれば、お客様のお好きなカップで珈琲・紅茶をお出ししております、とのこと

店内は奥行きが結構あって、思ったよりも広いので、解放感があり、ゆったりできます

私も本を読みたくて行ったんやけど、ここは良いなぁ

ただ残念やったのが、私の座った席がたまたまかもやけど、めっちゃ寒かったこと

もとから寒がりなのもあるけど、店内でコート着てても寒かった

でも、京橋で待ち合わせのときには、また行きたいな

ご馳走サマ
【 2013/02/19 (Tue) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL