fc2ブログ

machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

大阪好っきゃ麺 大阪環状線の巻 第7弾 極楽うどん TKU

大阪好っきゃ麺 大阪環状線の巻 第7弾は
極楽うどん TKUへ

2/16~3/1までの
スペシャルメニュー
とろっぺカレーうどん 920円
(麺少な目 -50円)


メニューはこれと決めていました


エプロンもご利用ですかと、出してくださいました


トロットロに煮込まれた牛ホホ肉・ニンジン・ジャガイモ・玉ねぎ・シメジが入っています

ウマ~

ホホ肉、ほんまにトロットロ

ほとんど噛まなくっても、口んなかでトロけます


より柔らかくするために、赤ワインを使って煮込んでいるんだとか

ジャガイモも、ホックホクで美味しいなぁ

カレー出汁は、最初ほんのり甘みすら感じるんやけど、熱々でスパイスがきいていて、適度なトロみもあり、だんだん汗が

冷え性であまり汗をかかない私にとって、こんな寒い冬にこんな温まるカレーうどんは嬉しいなぁ

ご馳走サマ

やっと半分回った
スポンサーサイト



【 2013/02/20 (Wed) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(2)
(*^◯^*)
めっちゃくちゃ美味しそう(*^◯^*)

それに絵がまた 可愛い事!!

長らくこちらに行ってないなぁ。

昔、二人で行ってうどん3つ頼んで

食べましたよ。(^_^;)ぶっかけもカ

レーもどちらも食べたくて(笑)
【 2013/02/21 】 編集
ほんまや!意識してなかったけど、めちゃカワイイ♪
1人で1こ半なら、大盛とそこまで変わらなそうだし、カレーとぶっかけ両方食べれるなんて幸せ♪
私も今回ぶっかけも食べたかったですもん(*^^*)
【 2013/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL