machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西区京町堀 グローブピッコラ (GROVE piccola)の サンドウィッチバイキング

西区京町堀にある、
グローブピッコラ (GROVE piccola)へ



お目当ては、サンドウィッチバイキング

Manoaさんのブログを見て、第2回をやると言うので、まりちゃんを誘って行ってきました



12時すぎにつくと、店内はほぼ満席

最初に特製スープが出てきます


ミルクベースの優しい味~
具だくさんなのが嬉しいね


カウンターにたくさんのサンドウィッチが並んでいます

(写真がうまく撮れなかったけど、これで全部ではない)



名前分からんから写真だけ~

これ美味しかった




クロックムッシュ、ウマ~

濃厚なベシャメルソースに、たっぷりのチーズ、たまら~ん

夜に予定なかったらお代わりしてた

次は、シンプル系のサンドウィッチ


マヨたっぷりめのトロトロの卵、好みだわ

もう少し食べれそうな気もしたけど、夜は鍋パなので、これで我慢~
朝から嫌な気分になることがあって、そんな食欲もなかったのよね

こういうイベントやってくれるのって、楽しいね

しかも980円なら普通にランチしに行く感覚で行けるから良いね


美味しかったぁ

店内は可愛い雑貨でいっぱいで、見るのも楽しいね

ご馳走サマ
【 2013/02/24 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
machiさん、ありがとー!来ていただいて♪♪♪
でも、このあと鍋パなら、あんまり食べれないですね。machiさんにはぜひワインでがっつり行ってもらいたかったなぁーーー
鯖のクロスティーになかったですか?これすごくおススメなんですよ。
あと、スープも飲み放題ですよ。
また来てくださいね。
【 2013/02/24 】 編集
美味しかったです(*^^*)
お会いしたかったのに残念!!
ワインと行きたいとこやったけど、このあとネイルやったので、可愛くこのあとお茶しました(笑)
manoaさんオススメの食べたかったんですけど、多分なかったです~!
でもクロックムッシュもめちゃウマでした♪
【 2013/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL