machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪好っきゃ麺 大阪環状線の巻 第8弾 玉造 東成麺家 うどん上々

大阪好っきゃ麺 大阪環状線の巻 第8弾は
玉造にある東成麺家 うどん上々へ






日曜の昼に行ったのですが、店内はほぼ満席で賑わっています

メニュー












わりと豊富なメニューでステキ

けど、今回は決めていた
佐賀牛肉玉ぶっかけ 940円




ウマ~

モチモチとした弾力があり、グミグミ感のある麺はかなり好みだわ

風味も感じられ、美味しい

佐賀牛は、かなり甘めの味付け

最初もうちょっと控えめでもいいかなぁとは思ったけど、ぶっかけ出汁が、醤油薄目のあっさりした出汁なので、この甘いお肉とよく合ってる

柔らかくって美味しいし、1000円でお釣りがくるのにお肉もたっぷりで嬉しいね

さらに卵とおろしが混ざりあい、この絡みぐあい、たまりません

入ってても全然美味しいんやけど、天かすは別添えで好みで入れれる方が私は嬉しいかな

ランチには、おにぎりがサービスでついてきます

サラダかどっちか選べるって思ってたけど、言わないといけなかったのかな

まぁサービスだから全然有り難いんやけど

韓国のりなんや



ご馳走サマ
【 2013/02/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL