machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

福島 炭火焙煎コーヒー専門店 森のくじら

福島にある
炭火焙煎コーヒー専門店 森のくじらへ





福島と言っても、西梅田からも近く、梅田からも徒歩圏内にあります

メニュー






ケーキはハーフサイズもあり、値段も手頃なので、気軽に食べやすいね



私は
サントス・ニブラ 480円


カップは、カウンターの前に飾っている中から好みのものを選ばせてくれます

私は、このピンクのカップに一目惚れ

また珈琲が好みのコクと苦味で美味しい

メニューの説明が分かりやすいから、好みのものを選びやすい気が

母はブレンド 450円


お店はカウンターと、テーブル席も結構あり、カフェのようなゆったりした造りになっていて、1人でも友達とでもゆったり寛げる空間です

店主さんの雰囲気もステキ

美味しい珈琲と、居心地のよさが両方感じられる喫茶店やカフェって重宝しちゃう

梅田から少し離れていても、ここに来たたくなっちゃいそう

ご馳走サマ
【 2013/03/01 (Fri) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL