machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪好っきゃ麺 大阪環状線の巻 第9弾 京橋 自家製麺うどん甘味処 おにかま

大阪好っきゃ麺 大阪環状線の巻 第9弾は 京橋駅から5分ほどのとこにある
自家製麺うどん甘味処 おにかまへ


夜は外観写真ほんまうまく撮れないわ

京橋と言っても、飲み屋とかの多いところからは外れたところにあります

わけあって、残りのお店を1人で回ることになった私に、巡礼一緒に回ってたまりちゃんとひろみちゃんがこの日は付き合ってくれました

メニュー








他にも豊富なメニューが

普通のものから、わりと高価なものまで、幅広いね

いつもならぶっかけの方を頼むところですが、店に入ったとたんに、とってもお出汁のいい香りがしたので、
冷たいお出汁のうどん 鶏天のせ 870円


かなりでっかい鶏天が3つ

ひやかけに鶏天がのってるのって、そういや私は初めて見たかも


出汁に浸っていても、適度なサクサク感があり、ジューシーで美味しい

ただ、でっかすぎるのか、少し脂っこいのか、最後の方は若干名しんどかったかも

美味しいんやけどね

出汁は昆布風味の、さっぱりと優しい味で、やっぱこれは夏の暑い日に食べたい感じやな~

少し細めの麺はそんな強くないコシで、喉越しよく、するする食べれちゃうカンジ



ご馳走サマ
【 2013/03/02 (Sat) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL