machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

北区芝田 大箱カフェレストラン カフェーヌ

北区芝田、阪急梅田の茶屋町口から5分ほどのところにある、
大箱カフェレストラン カフェーヌへ


ほんとは他のお店が目当てやったけど、
あまりの入りにくそうな雰囲気に断念

その際通りかかって、名前は聞いたことがあって、気になったこのお店に決定

外観はオシャレなカフェ、中は昔ながらの喫茶店といったイメージ~

メニュー






ミンチカツが大好きなので、
ミンチカツエッグライス 700円

メニューには書いてなかったけど、スープがついてきます



お店のロゴ入り

1人で行ったにもかかわらず、お代わり用のお水を持ってきてくれるのが嬉しいね






お皿が最初から汚れてたのはご愛嬌


ウマ~

サックサクで、ふわっと軽い食感で、中はジューシー

肉汁があふれでてくる


卵はとろ~り半熟で、ミンチカツに半熟の黄身とソースと合わさって美味しさ倍増



こんなでっかいミンチカツが2個もあって、お腹いっぱいやけど、軽い食感やからペロッと食べちゃった

付け合わせも濃厚クリーミーなスパゲッティサラダと、しっかりドレッシングがかけられた千切り野菜で、いいカンジだわ

地下にも席があるようで、かなり大バコなので、パーティーや結婚式の2次会などにも使われているようです

こんなボリュームあって、味も満足で、700円は有り難いなあ

ご馳走サマ
【 2013/03/03 (Sun) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
昔ながらの喫茶店ってィィょね(^-^*)
めっちゃおいしそ♪♪

またご飯行こうねッ♪ヽ(*´∀`)ノ
【 2013/03/03 】 編集
みっち
私もそういうとこ好きなんよね♪
ここは一応カフェみたいやけど~
ご飯いこいこ♪
ってか携帯壊れて連絡先消えちゃったから教えて~!
【 2013/03/03 】 編集
ラインで送ったけど、届いたかな?
アドレス前から変わったん?
【 2013/03/04 】 編集
(^_^)☆
これで¥700はいいですねー!

私もミンチカツ大好きです!!

これ凄く美味しそうですねー!!

(^_^)☆本当いい感じ☆

梅田に可愛らしいカフェ沢山あるん

だろうけど全然知らないや
【 2013/03/04 】 編集
みっち
届いた~!!ありがとうね(*^^*)
【 2013/03/04 】 編集
優梨さん
ですよね~(*^^*)ボリュームもあるから、男性も満足できそうです♪
期待してなかったのに(←失礼)美味しかった!!
可愛いカフェは、ちょっと梅田から歩いたところとかに多い気がします(^-^)
【 2013/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL