machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

阪急梅田 イタリアン ベラボッカ (BELLA BOCCA)

阪急梅田の茶屋町口からすぐ、DDハウスの通りにあるイタリアン
ベラボッカ (BELLA BOCCA)へ

前日に前を通りかかり、このゆる~い看板が気になって、さっそく行ってきました


去年の6月にopenしたお店らしく、地下にあって、ちょこちょこ前は通るけど気づかなかった~

メニュー


前菜盛りも、キッシュも大好きな私は、迷わずお目当ての
Cランチ
ほうれん草とじゃが芋のキッシュランチ

想像以上に豪華な前菜にビックリ

ところが…
しまったぁ~

説明聞くのに必死で、写真撮るのすっかり忘れてた

なので写真は、ぐるなびのイメージ写真です


カボチャの揚げニョッキ、チーズソース
ブルスケッタ トマトバター乗せ
豆乳パンナコッタ、春菊ソース
ヤリイカと菜の花の和え物
季節野菜のマリネとピクルス

彩りも盛り付けもキレイで、手の込んだ斬新なものが多かったので、写真のせたかったな

どれも美味しかった

これだけでも結構ボリュームがあります

キッシュ



1コかと思いきや、なんと3つも

ウマ~

ふんわりクリーミーで、野菜の素材を活かした優しい味で、量は多いけどしつこくなく、美味しい

1つのランチで2種のキッシュが味わえるのも嬉しいね

お店の雰囲気もよく、女子が好きなカンジやと思います

店員さんもとってもカンジよく、
『お仕事中ですか?
頑張ってくださいね』
って、わざわざ地上まで見送ってくださいました

また来よっと

ご馳走サマ
【 2013/03/04 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL