machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

差し入れで頂きました♪ ココフラン(coco frans)のアップルリング

会社の同僚Kさんが、月初の忙しい時期に、そろそろ甘いものが食べたい~ってよく、ビル内にあるサンマルクのチョコクロを差し入れしてくれるのですが、たまには違うのを~と言って、
阪急三番街に昨年10月openした
ココフラン(coco frans)のアップルリングを買ってきてくれました




同じ数の、中にチョコの入ったショコラリングも買ってきてくれたんやけど、アップルリングが気になる



ウマ~

サクっとしたパイ生地の中には、煮詰められて甘い、角切りのリンゴがギッシリ

アクセントに、邪魔にならない程度に軽く、シナモンをきかせてあります

とにかく全体的にリンゴがぎっしり入ってるので、スイーツ感覚で癒される

裏は、カリっとキャラメリゼされていて、ほどよい甘さに癒されるし、カリっサクっの食感が楽しめて、美味しかった~

私の写真では伝わりにくいので、HPより写真をお借りしました


これ、また食べた~い

170円/コと、お手頃で、ちょっとした手土産にも喜ばれそう

ご馳走サマ
【 2013/03/05 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
うわぁー
これ、まさしく私のツボです。
めっちゃ食べたーい!
【 2013/03/06 】 編集
Manoaさん
でしょ~(^-^)
まさに、めっちゃ仕事今頑張ってるManoaさんにピッタリな気がします!レーズンもあるらしく、そっちも食べてみたい♪
【 2013/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL