machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

梅田 グリル北斗星の牡蠣トルコライス

大阪駅前第2ビルにある、グリル北斗星へ

日曜日やったこともあり、1時間しかないランチに並ぶわけにも行かないので、時間をずらして14時半頃行ったにもかかわらず、ほぼ満席

いつもながら人気やなぁ

お目当ては、大好きトルコライスの新メニュー
牡蠣トルコライス


ピクルスがついてきます


酸味がそんな強くない、優しい味~

牡蠣トルコライス 800円
(ご飯少なめ -50円) 750円


ウマ~

トロトロの卵とデミグラスソースが美しいトルコライスに、た~っぷりのタルタルソースとカキフライが3つ

美しすぎるでしょ

牡蠣は衣はサクっと、身がギュッとつまっていて、ジューシーで美味しい

ドライカレーはスパイシーでジワ~っと辛さがやってきます


カロリーは怖いとこやけど、余るくらいのタルタルが嬉しいし、トルコライスの辛さと調和され、美味しい

今までここでは、ポークカツのトルコライスしか食べたことなかったけど、牡蠣も大満足

次はメンチカツがいいな

ご馳走サマ
【 2013/03/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
牡蠣フライにはタルタルソースですよね~♪
【 2013/03/06 】 編集
日韓家(にっこりや)
ですよね(*^^*)
家ではレモンなので、外ではタルタルが食べたくなっちゃいます♪
【 2013/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL