machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

karin bagel お抹茶・お麩・ホワイトチョコ

karin bagelの
お抹茶・お麩・ホワイトチョコ 260円

HP引用~
プレーン生地に お麩を使用した抹茶プディングを包み込みました。ホワイトチョコ入りです。上部にほうじ茶クランブルをのせて焼き上げました。





抹茶にお麩って、面白い組合せ

お麩は、味を楽しむというよりは、生地に混ぜこんであるので、ふんわり、プルプルな食感になって、おもしろいね

ババロアとか、スイーツの食感にも近いかも

抹茶の渋すぎない、苦味がまた美味しい

サックりしたほうじ茶クランブルとで、違った食感が楽しめてよいね

ホワイトチョコは、抹茶の苦味が勝つのか、チョコだってカンジはあまりなかったかな~

ご馳走サマ
【 2013/03/07 (Thu) 】 ベーグル 全国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL