machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四ツ橋 Miss Dolce (ミス ドルチェ)のチーズケーキ

四ツ橋駅近くの
Miss Dolce (ミス ドルチェ)へ




この日は友達の家で鍋パだったので、手土産に選んだのがこのお店

焼き菓子なんかもとっても可愛いけど、もちろんお目当ては、看板商品の
チーズケーキ First Dolce 2300円

パッケージもかわいい









ふんわり、ほんとに繊細で柔らかく、切り分けるのがかなり困難なほど



口にいれると、ふんわら柔らかで滑らかな食感

バニラビーンズの香りがふわ~っと漂います

リコッタチーズ自体の特徴なのか、私みたいに濃厚なチーズを求める人には美味しいんやけど、少し物足りないかも~

食感は、豆腐スイーツを食べてるような、説明書きであったように、チーズのおからってのも分かる気が

食材にこだわってるから仕方ないやろうけど、4号サイズのチーズケーキで2300円はやはり高い気が

私なら、同じチーズケーキなら、
FORMAの方が好きだなぁ

ただ、店の雰囲気は可愛いし、店員さんもカンジよく、賞味期限も近いので~とサービスもしてくださいました



ご馳走サマ
【 2013/03/08 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL