machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

豊岡駅前 ホテル大丸 但馬牛うどん膳ランチ

城崎マリンワールドを出た頃には、あっという間に時間が経っていたので、みんなお腹ペコペコ

みんな海鮮丼とか、お寿司の気分やったのに、車を走るもお店がなかなかなーい

ようやく見つけたお店は、15時を回っていたので、店じまい

早いね~

豊岡市内まで出て、たどりついたのが
ホテル大丸というお店



但馬牛うどん膳 1370円


但馬牛ってこんなんって突っ込みたくなるくるい、肉はあまりにも普通でしたが、冷えきった体に、うどんの温かい出汁が染みわたる~

お寿司も2カンとさらに、ロールは3種類全て違う味なのが嬉しい

茶碗蒸しも具沢山で美味しかったし、おひたしもついて、駅前の便利なホテルのランチでこの値段は満足

ご馳走サマ

私は初めてやったけど、みんなは何度も行ってる天女の里、楽しかったしまた行けたらいいな
【 2013/03/15 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
海鮮丼なら城崎温泉街に食べれるトコあったんですが(笑)食べログにも出てるお店ですよ。残念でしたね。
【 2013/03/15 】 編集
こんにちは
但馬牛私も先日食べました!

ネーミングでうたうならもう少しお肉入れてほしいですよね(-。-;
でもお出汁があるうどんなかなか美味しそうですねぇー!汁なししか食べてない私には新鮮でいいなぁ♪
【 2013/03/15 】 編集
たこぱーさん
今回は、時間も遅くなったし、探さずに通りがかったところで入ろうってカンジやったから、通ったところがたまたまなかったんかもですね~
でもこれも美味しかったのでアリです♪
【 2013/03/15 】 編集
優梨さん
ですよね~私も思った!!この量は寂しい(笑)
私もめったにお出汁のうどん食べないけど、冷えきった体にはほんと染みわたりました♪
出汁のうどんも、偉大やぁ!!(笑)
【 2013/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL