machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

なんば ワインの豊富なバル バルバラ (Barbara)

南海なんばから5分ほどのところにある、
バルバラ (Barbara)へ

最近よく、『裏なんば』が熱いって特集とかしたりしてるけど、なんばに疎い私はそれがどの辺なのかも分からず

たまたま難波でご飯食べよってなったので、連れてってもらうことに

この辺、初めてきたけど、こじんまりしたお店が多いんやね~

好みなカンジ


(これは先月訪問のブログです)



ギネスで乾杯


きずし


たっぷり
盛りつけもキレイ

さっと炙ってあり、さっぱりしたカンジなんやけど、ケッパーがアクセントに

おから鴨


これはちょっと思ってたのと違ったかも~


モッツァレラでどて焼き


ウマ~

お肉がおっきくてプリプリで、濃厚なソースとチーズとの組み合わせ、たまりません

ワイン


写真は撮り忘れてしまったけど、ワインメニューは、1本に1枚づつ、特徴つきで紹介していて、またその書き方がおもしろいんよね~

ワイン好きな人ならきっと楽しめるはず

小芋ともちとブルーチーズ


ウマ~

濃厚チーズと小芋がこんなに合うなんて

紋甲イカソテー


あなご


ふわっふわで柔らか~
チーズと一緒に食べるなんて初やけど、イケる

食べ物メニューは、そんな多いわけではなく、お酒を飲みながら~ってカンジのお店やけど、どれもお店のこだわりを感じるメニューで美味しかったな

ご馳走サマ
【 2013/03/19 (Tue) 】 バル・バー | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ここ使ってみたーい!

一人でも行けそうなお店だし!

最近難波は私はマンネリ化してるの

で新規でバール行ってみたかったん

ですよねぇ!!(^_^)☆

イカがめちゃ美味しそう!!
【 2013/03/21 】 編集
優梨さん
私は難波全然知らないので新鮮です(*^^*)
1人でもいいけど、思ったより1品の量がボリュームあるし、ワインメニュー選ぶ楽しみもあるので、私は人と行くのおすすめします♪
【 2013/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL