machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪市阿倍野区 Nob Cafe (ノブカフェ)

大阪市阿倍野区 Nob Cafe (ノブカフェ)へ


実はこの日はライブにいく予定やったのですが、まさかのチケット詐欺に

まぁ私が信用して先に振り込んだのが悪いんやけど、さすがに凹む

そしたら一緒にいくはずやったこんちゃんが、Nob Cafeでも行くかぁ~と誘ってくれました

このお店は、カウンターのみやし、お店の2人も同級生で、もともと少し知り合いなこともあり、気兼ねなく話せるし、アドバイスもくれたりと、同いやけど、よき先輩といったカンジかしら(笑)

どちらかと言えば、飲みメインのお店だけど、ご飯もしっかり食べれます

サラダ


お寿司


とあるお寿司屋さんと提携してるんやって

ワインを楽しみながら、間違いのない、美味しいお寿司が食べれるなんて嬉しいね

生ハム&チーズ


ピザ


ウマ~

ここのピザ、好きなんよね

チーズがたっぷりだし、カリッと薄いピザは好きじゃないんやけど、ここのはカリっとしてても分厚くってボリュームがあって、美味しいわ

飲んでないけど、こんなワインもありました

干支がデザインしてある~



私は申年なので、コレ


いつのタイミングであけるのか聞いたら、今年は蛇なので、蛇の誕生日のコを祝いたいっていう人がいれば、そんときにあけようかな~って

そういうの、いいね

ステキや~ん

楽しくてあっという間に4時間以上たってた

ご馳走サマ
【 2013/03/24 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
チケット詐欺!?(((゜д゜;)))そりゃめっちゃ凹むよね!!って本当にそんな事ってあるんやね!?テレビの世界だけやと思ってた…。元気付けてくれる友達が居て良かった☆やっぱ、凹んでる時は、美味しい料理に、美味しいお酒を一緒に飲んでくれる友やね♪(*゜▽゜ノノ゛☆!!赤ワインとバッテラって合うの!?またまた想像がつかないわぁ~www( ̄∀ ̄)
【 2013/03/26 】 編集
チケット詐欺、増えてるみたいです(;´д`)
行けなくて残念やったけど、これはこれで楽しかったし、人生勉強やったってことで♪
赤ワインとバッテラ、めちゃ合いました(*^^*)
ぜひ、お試しを♪♪
【 2013/03/26 】 編集
うわぁーーーチケット詐欺なんて、ショックですねぇー。そんなんて、どのタイミングでだまされたってわかるんですか?まさか、会場まで行ってとかではないですよね・・・
何はともあれ、おいしいもの食べて飲んで。。。
それが一番幸せかもですよーーーー♪
【 2013/03/27 】 編集
manoaさん
ギリギリやったんで、前日くらいには届くはずやったんですけど、あれ?当日?昼になってもこない…詐欺やん!!みたいな(;´д`)
会場までは行ってないです♪
ほんと、結果楽しかったからいいや(^-^)
【 2013/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL