machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

難波 イタリアンバール ピエーノヴィヴァーチェ (PIENO vivace)

難波にあるイタリアンバール
ピエーノヴィヴァーチェ (PIENO vivace)へ

この辺はそんなに広くないお店がギギュッと並んでいるカンジなのですが、そのなかで一番奥まったとこにあるにもかかわらず、めちゃ賑わってる

奥に席もあるようですが、ぱっと見は、人がギリギリ通れるくらいのカウンターで、ギリ2席空いてた

月曜なのに人気

メニュー












一番搾り STOUT


カルパッチョ2種盛り 880円


ハマチとホタテをセレクト

ウマ~

ハマチが特に、肉厚のプリプリで、ウマ~い

ホタテも甘みがあって美味しい

メニューを見ても、イタリアンメニューだけではなく、魚にもこだわってるのが分かります

イタリア定番
いろいろ野菜のカポナータ


ちょっとトマトが強いかなあ~

もうちょいシンプルに野菜を味わいたいかも~

いろいろ魚介のアクアパッツァ 1200円


ほんと、いろんな種類の魚介がたっぷり

あまり食べることのないアカハタに、貝に、サーモンに海老、小さめだけどカニまで盛りだくさん

何よりスープがめっちゃ魚介のエキスがでていて、ウマ~い

桜エビと春キャベツのキッシュ


キッシュで春やぁ

見た目もキレイ

ウマ~

しっかりと、全体に桜エビの香りが

これ好きだなぁ

ワインは、デキャンタもボトルもお手頃価格で種類も豊富なのがよいね

ご馳走サマ
【 2013/03/25 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL