machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

福島 スペインバル グリーンズ (Greens)

福島の聖天通り商店街にある
スペインバル グリーンズ (Bio Bar Greens)へ




メニュー


選べるランチセット 850円

前菜盛り合わせ


きのこのスープに、有機にんじんのマリネに、サラダ、ハモンセラーノ、オリーブ、パン、ポテトチップスと、盛りだくさん

特にきのこのスープが美味しかった


見た目より、スープもしっかりきのこの香り豊か

にんじんは、ニンニクが効かしてあり、シャキシャキで、どっちかと言えばにんじん好きじゃないのに、これ美味しいやん

有機野菜とスイス産BIOチーズのココット




なんか、ちょっと前菜とカンジ被っちゃったかな

体にはいいかもやけど、ちょっと物足りなかったかな~
塩気がちょっと気になったのと、もうちょいチーズを感じたかったな

でもランチの種類は豊富だし、県別ランチとかも面白いね

夜はハッピーアワーがあったり、メニューも良さげです





外観も中も、とってもオシャレ

福島の人気スペインバル、BANDAの系列店らしい

ご馳走サマ
【 2013/03/27 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんみ★ふぅ~やっと引っ越し準備も落ち着いてきたよ♪新居も無駄に広いから(笑)machiさんの寝る部屋もあるよ♪www1人旅なんてどうかしら?^^ウフフ♪なんて( ´艸`)ランチ☆これで850円ってお得だよね☆
あっ!メッセージ届いた?なんかいらん事書いてなかったか心配になってさ。。。f^_^;
【 2013/03/29 】 編集
0009さん
引っ越し大変やけど、早く解消されるといいな!
え~広いとこ住むんですね!
めっちゃ行ってみたい場所です♪ほんと、おしかけちゃいますよ(笑)
いらんことなんて、とんでもない!!
親身にアドバイスくれて、嬉しかったよ(*^^*)
【 2013/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL