machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今月のネイル 部分メタル&春色アーガイル

今月のネイル

ハンド


今年流行りらしい、メタルをやりたかったんやけど、結構存在感がありそうなので、部分的に

春色のアーガイル

クリアベースだと、しつこくなくってカワイイ

イニシャルの部分は、チェーンっぽい囲みがお気に入り

なんか、いつも欲張って、したいの全部ムリヤリ?いれちゃう

まぁいっか

サンダルを履く季節も近づいてきたので、
今月は久々にフットも



これはmua nailさんにあった雑誌を参考にしたので、特にテーマはなし

ほんまはもっとパキっとした色にするつもりやったけど、まぁ気に入ったからいいや

4月には、大好きなmua nailさんの二次会が

旦那さんの話はよく聞いてたけど、誘ってもらえるなんて思わなかったから嬉しい

楽しみだぁ
【 2013/03/31 (Sun) 】 ネイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL