machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

乙訓郡大山崎 カフェ タビタビ (tabitabi)

朝から歩き回ってお腹も空いたので、せっかく来たので山崎でランチ

JR山崎のすぐそばにあるカフェ、
タビタビ (tabitabi)へ


めっちゃ可愛らしい雰囲気

とは裏腹にランチメニューは和の1種類のみとシンプル




便利な場所もあってか、平日にもかかわらず、ほぼ満席でつぎつぎお客さんがくる~





味は、家庭的な、家でご飯を食べているようなカンジかな

普通の定食屋さんとか、洋食やと、揚げ物ばっかりメインになりがちやけど、品目も多く、ヘルシーでいいね

ご飯はお代わり自由とのこと

ご馳走サマ

この日は珍しく、共同自炊


2人で作ると、やっぱ早いしいいね

お土産で買ってきてくれた伊豆の地ビール


シュワ~っと爽快で、コクがあるのに、軽い口当たりで、これ美味しい

ここから、最近これが原因で寝不足に悩まされている手縫い作業

この日は朝から晩まで充実
【 2013/04/02 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL