machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

中崎町 ma-jo cafe (マジョ カフェ)

中崎町にある
ma-jo cafe (マジョ カフェ)へ



ほんとは火曜のみ営業のカフェで、カレーを食べようと思ったんやけど、閉まってる

しかも前は休業の貼り紙してたのになかったし、火曜の営業はやめてるとか

近くの、前から食べたかった喫茶店のカレーを、と思って行くと、火曜は定休日やぁ

というわけで、すっかりカレーの口になっていたのもあり、気になっていたこのお店に

メニュー








焼きチーズカレー 700円




あれ
想像と違う~

8種の野菜って書いてたから、もっと野菜がゴロゴロしてるのかと思ったら、溶け込んでるのか、チーズがたっぷりで野菜の味が分かりにくいのか、思ったほど野菜を感じないなぁ

ま、チーズ大好物の私としては、まぁこれはこれで別の美味しさ

サラダ


これなんて言うんやろ

丸いプチプチしたのが弾ける食感がいいね

見た目にもキレイ

いつもかは分からないけれど、可愛らしい雰囲気の女性の方が一人でお店をやられていて、カタコトの韓国人らしきお客さんにも、携帯とか使っていろいろ親身に、とても好感のもてるカンジでした

店内には結構たくさんのハンドメイドのアクセや雑貨を並べて販売されています

ジブリのフィギュアが飾ってあったり、この日は魔女の宅急便ではなく、トトロが流れていました(笑)

たくさんの味があるおからケーキも気になるし、次はカフェ使いで再訪したいな

ご馳走サマ
【 2013/04/04 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
これ、器もかわいくて、おいしそー!
それに、チーズのビジュアルが、チーズ好きには良い感じぃーですね。
サラダのカラフルなのは、多分こんにゃくのはずですよー。
最近お気に入りのお鍋やさんのスープにもおなじのがはいってるんですよ・・・
【 2013/04/07 】 編集
manoaさん
こんにゃく!?
こんなにプチプチなのに~!?驚き(;´д`)
ほんと、チーズ好きにはこの量はたまりません!
これで、下にもっと野菜が隠れていればカンペキ好きなのに~!
【 2013/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL