machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マクド てりたまの新商品 『チキンてりたま』

今日のランチは、
マクドの新商品 、チキンてりたま

てりたまバーガーはそんなに好きでもないので、いいや~と思ってたら、今日からチキンてりたまを発売とのことで、気になるやん

同じシリーズで時期をずらして発売するなんて珍しいし、何かの戦略かな(笑)

時間なくてさくっとランチすませたかったから、ちょうどいいわ







HP引用~
過去最高のおいしさ評価(※)の「チキンてりたま」!「ジューシーチキンフィレオ」に使用しているチキンパティに、しょうが風味のてりやきソースをたっぷりからめて。肉汁あふれるとりもも肉とぷるぷるたまごの組み合わせが、絶妙の味わいと食感を生み出す食べ応えのある一品です。 ※2006年以降に発売された新商品の中で、「最もおいしい」と評価を頂きました。(マクドナルドでの調査)

ウマ~

濃厚なてりやきソースが、いつものポークパティ以上に、柔らかジューシーなチキンによく合う

さらにマヨネーズが加わり、濃いもの好きにはたまらないわ

皮の部分はカリっと香ばしくて、チキン自体が美味しい

チキンとソースのインパクトが強いからか、卵の存在がちょっと薄い気もするけど、これがあるから、少しマイルドな味になるんやろな~

『最も』かは分からんけど、私の中でも最近のヒットだわ

しかも、てりやきもてりたまも特に好きではないから意外

ただ問題は、とにかく食べにくい

チキンって形いびつやし、卵のうえやと余計に、ツルっとすべるんよね

さらに、直そうと頑張った結果、ソースとマヨで手がエライことに

それでも大満足

今日は、ポテトではなく、
メープルカスタードパイ



これまたウマ~

カスタードクリームにメープルが加わって、甘くって、しかも暖かいからトロ~っと

けど、甘いってカンジはあんま得意でない私でも美味しく食べれたから、パイと一緒に食べると中和してくれるのかな

スイートポテトパイを食べてるような感覚に近いかも

これが、クーポン使うと、ホットコーヒーとセットで150円なんて、マクドすごい

ご馳走サマ
【 2013/04/05 (Fri) 】 パン・ファストフード | TB(0) | CM(2)
このメープルカスタードパイ、私もこないだ初めて食べて、ちょっとお気にいりぃ♪
ただ、外の入れ物が食べにくいけど・・・
たしかにおいしかったです。
【 2013/04/07 】 編集
美味しいですよね(*^^*)私はてりたまが食べにくすぎて、こっちの食べにくさは気になりませんでした(笑)
【 2013/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL