machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

中崎町 カフェ Tina Lente (ティナレンテ)

中崎町にあるカフェ
Tina Lente (ティナレンテ)へ

仕事の日のランチで、ベーグルサンドを作る時間のないとき、中崎町にランチにいくことはよくあるけど、この日は久々に友達と休みの日に中崎町でお茶しよってことになり、このお店へ







気になる大人のリンゴケーキは残念ながら売り切れやったので、
ベイクドチーズケーキセット 800円




ウマ~

シンプルながら、レモンがよく効いていて、爽やか

ほどよく濃厚で、滑らかな食感で美味しい

下のビスケット生地がこんがり焼けて香ばしく、ザクザクっとした食感でいいね

珈琲


ブレンドか深煎りか選べるので、深煎りで

珈琲も美味しかったです

店の雰囲気もよく、また来たいな

ただ、あまり店自体が広くないからもあるやろうけど、隣との感覚がそんなになく、背もたれのない椅子なので、長居したいときには不向きかも~


明日は
2013 立ちあカーレー

ただ、天気が心配

午後には止むみたいやけど、中止になるんかなぁ…

1~7日までは毎月繁忙時期で出勤なのに、ムリヤリ休んじゃった

あるといいな
【 2013/04/06 (Sat) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
ケーキおいしそ(.› ₃ ‹.)♡

だけど、テーブルと椅子の高さがほぼ同じやん(´Д`)
腰いたなりそッ*笑゛
【 2013/04/06 】 編集
みっち
ほんまや~腰痛もちなのに(泣)
って、私らのテーブルは大丈夫やったよ(*^^*)
【 2013/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL