machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年初♪ 野球観戦

今年初の野球観戦、
阪神 VS 巨人戦に行ってきました



この日はなんと、
球団記録タイの、開幕7連勝中、球団記録をかけての勝負、
しか~し

相手は一筋縄ではいかない阪神、
そして阪神先発は苦手な能見…
巨人先発は、開幕戦でも途中から崩れだした、宮国。。。

嫌な予感は充分にしてましたとも



寒くなる前に飲んじゃおと、母と乾杯


私より倍以上の早さで飲んで、少し酔っ払った母が、
去年から、坂本ファンであることを告白

いいんやけど、今までは長島とか、桑田とか、かなり渋かったのに、なんでいきなりミーハー

そして、なんで今まで黙っていたのだ

まぁいいけど(笑)

なんやねん
ってくらい小さい写真やけど、
杏ちゃんの始球式



ちょうどこの日から、火10ドラマ『幽かな彼女』が
始まったからかな

いつもと同じ、米八のお弁当
『彩野菜の和風黒酢和え弁当』


あさりおこわ ・竹の子おこわ・栗おこわ・赤飯と春満載

いつ食べても美味しい米八のおこわもおかずも、大満足

というわけで、試合は案の定負けましたが(2-0)、充分楽しませてもらったからまぁいいや

しかし、やっぱりこの日だけ負けなくても

いやいや、勝負はまだまだこれからや~
【 2013/04/11 (Thu) 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL