machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

堺市深井駅 パン プチジュール (PETIT JOUR)

堺市深井駅にあるパン屋
プチジュール (PETIT JOUR)へ



フィグ エ ノア 157円





ライ麦パンの中には、まんべんなくいちじくと、くるみが入っていて、オレンジピールがきいていて、ウマ~

マロンデニッシュ 135円




マロンデニッシュといえば、ゴロッとマロンが入ってたりが多いけど、これは焼き栗あんが入ってて、これはこれで、サクサクのクロワッサンのようなデニッシュとよく合うね

さくら大福 135円


これは食べてないけど、キレイやなぁ

買うつもりはなかったけど、食パンがこのお店の看板商品のようで、そのなかでも
お店のナンバーワン人気商品の
もち食 220円


家に帰ったら形くずれちゃってる~ってくらいふわっふわ


焼くと、もちもちに

小麦ともち米を使い、油脂と砂糖を普通の食パンの半分にしてるから、体にいいし、砂糖が半分でもじゅうぶん小麦の甘みが感じられて美味しいね

次は焼かずにふわふわの状態でも食べてみたいな

深井駅の近くにあり、便利な場所とはいえ
、次々お客さんが入ってきて、レジにも列ができていました

地域のパン屋でこれはすごいなぁ

美味しいし、コスパもよいので、納得です

ご馳走サマ
【 2013/04/15 (Mon) 】 大阪 パン | TB(0) | CM(2)
堺て行ったことなぃけど
そのパン見たら食べに行きたくなるﻌﻌﻌ♥

久々パン作りたくなってきた( ´艸`)
【 2013/04/16 】 編集
みっち
堺は遠いよね~!!
地震で電車遅れてたのもあって、ほんま長旅やったわ(;´д`)
みっちのパン、食べてみたい♪
【 2013/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL