machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

天神橋筋商店街にNEW OPEN! ベーグル専門店 ハッピーキャンパーベーグル (Happy Cmper Bagel)

扇町駅近く、天神橋筋商店街内に先月NEW OPENしたベーグル専門店
ハッピーキャンパーベーグル (Happy Cmper Bagel)へ



ピーカンナッツのベーグル(189円やったかな?)




小さいから乗りきらなくって、ズッキーニ、2段重ね(笑)



ウマ~

結構小さいめのベーグルやから、もの足りりないかな
って思ったけど、結構弾力のある、食べごたえのあるベーグルで、満足度高し

食べ辛いほどの固さでもなく、私の好きなベーグルだわ

ナッツと、ザラメの弾ける食感がいいね

ベーグル自体も噛むと香ばしく、さらにザラメの甘みが加わって、美味しかった~

小さなお店ですが、この日は11種類のベーグルがあり、私は予約して行ったのですが、土曜の14時くらいで、何種類かは売り切れていました。

まだopenして1か月も経ってないのに、すごいなぁ

大阪は、お気に入りのベーグルのお店が少ないので、こうやって専門店が出来るのは嬉しいな

今回は5種購入したので、他のも楽しみ

ご馳走サマ
【 2013/04/15 (Mon) 】 ベーグル 大阪 | TB(0) | CM(2)
ベーグル好きだもんねー\(◦˙︶˙◦)/
いろんな種類食べれるのって楽しみ倍増だねﻌﻌﻌ♥

今度行ってみたいわ~♬*゜
【 2013/04/16 】 編集
みっち
ほんと大好き(*^^*)
味が違うと飽きないよ~!!
ここなら行きやすいし、いいかも♪
【 2013/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL