machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

神戸市中央区 フレンチ 肝胆亭(カンタンテイ)の休日ランチコース

神戸市中央区、三宮から5分ほどのところなあるフレンチ 肝胆亭(カンタンテイ)へ


メニュー






ランチコース 1600円

本日のスープ


サラダは3種類からチョイス出来るという面白いランチ

私は珍しいので、蕎麦のサラダ


おお
まんま、蕎麦や(笑)
でも美味しい

友達の、お肉のサラダ


これもめちゃ美味しそうや

焼きたてパン


紙のうえに直接置くなんて、変わってるな~

友達が『美味しそう
と言うと、
『美味しいよ』とお店の方

熱々で、香ばしくって美味しい

鱈とポテトチップス


淡白な鱈が、ポテトチップスの塩気と、お酢の効いたソースでガラリと味が変わるね

フレンチで、魚料理にポテトチップスを持ってくるなんて、斬新

ビーフの煮込み


トロっとしっかり煮込まれてる

パンナコッタとバニラのアイスクリーム フローズンフルーツ


デザートまで豪華

バニラビーンズがきいたアイスが、シンプルやけど美味しかったな

軽く凍らせたフルーツがさっぱりと、食後のデザートにぴったり

珈琲


これで1600円

安っす~

美味しくて大満足

ご馳走サマ
【 2013/04/18 (Thu) 】 フレンチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL