machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北区豊崎 ダイニングバー ボギーのお惣菜バイキング

北区豊崎 ダイニングバー ボギーへ



お目当ては、ランチの惣菜バイキング

新御堂沿いの地下にあるお店で、讃州とか、豊崎方面のランチに行くときに通りがかって看板見て気になってたのだ



前払い方式で、
お惣菜バイキング 680円

この立地で、安っす~

値段からして、そんな期待してなかったのに、意外と種類豊富



種類食べたくて少しずつとったけど、一皿では乗り切らない~

これでも何種類かとってないのあるし、20種以上はあるなぁ

サラダや煮物・肉じゃが・魚など、種類も豊富でちゃんと栄養もとれる

美味しくってお代わりしたのは、卵焼きと、酢の物

漬け物まで2種類も、ステキ

やっぱりってカンジで、サラリーマンのおじさまたちのお客さんが多かったな

ご馳走サマ
【 2013/04/20 (Sat) 】 バル・バー | TB(0) | CM(2)
いいですねーーーー!
¥680って、安すぎですね。
お惣菜バイキング大好きです。
今度、茶屋町の帰りにでもチャリで行ってみまーす。
【 2013/04/21 】 編集
Manoaさん
ぜひぜひ♪ほんとお得でしょ~!!
ちょっとづつ、いろいろ食べれて楽しいですよね(*^^*)
チャリってのがステキ♪
【 2013/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL