machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

関西うどん名店ラリー2013 第3弾 うどん工房悠々

関西うどん名店ラリー2013 第3弾は
うどん工房悠々へ



メニュー




先にスタンプシートを出すと、特典があるらしい


サービスで頂ける、パイナップル酢


酸味も甘味もほどよくすっきりで、飲みやすくて美味しいんよね

肉きんぴらぶっかけ 750円


よく混ぜて食べてくださいとのこと


きんぴらの印象は、少し優しめのあっさりした味わいですが、お肉が甘い味付けなので、合わさるとちょうどよいカンジ

ほどよいもっちりさと、適度なコシで、食べやすくって美味しい

友達の
蛤とあさり灰わかめのご馳走うどんセット




出汁が美味しい~

二日酔いのときにも良さそうな、優しい味ながらも、貝の旨みたっぷり

プリプリの貝たっぷり、確かにご馳走うどんだわ

うどんが出てくる前に、はんこを押したシートと、灰わかめをプレゼントしてくださいました





直筆のメッセージまで、女性らしい細やかな気配りで、ステキキやなぁ

わかめも嬉しい

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2013/04/21 (Sun) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(4)
私も昨日訪問しました。
注文時スタンプシート出しませんでしたが
やはり面割れしてるお店ではダメですね(笑)
ありがたく灰わかめいただきました。
【 2013/04/21 】 編集
うどんかふぇさん
マジですか~!!
私も昨日でしたよ(*^^*)お会いできたらよかったのにな~
さすがですね(*^^*)
かふぇさんが面割れしてない店のほうが少なそうですが(笑)
【 2013/04/21 】 編集
きんぴらののったうどん!

( ̄▽ ̄)これ食べてみたい!!

めちゃ綺麗な麺ですねー!!

いつかこのお店行きたいなぁ
【 2013/04/24 】 編集
優梨さん
きんぴらにお肉、うどんで栄養もあって、いいですよね(*^^*)
かき揚げうどんも、とってもたくさんの野菜使ってますよ(^-^)
麺も美味しいです♪
【 2013/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL