machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三島郡島本町 中華 彩菜でランチ

三島郡島本町、阪急水無瀬駅近くのところにある中華料理 彩菜へ




私の家からはチャリで10分圏内

この辺は、パティスリーに、イタリアンに、カフェに、良さげな店が密集してるんよね

ランチメニュー






お弁当や、テイクアウトメニューも豊富


お茶が美味しい


私は海老チリソースデラックス 980円


このボリューム、凄い
豪華

『海老チリ・鶏の唐揚げ・玉子あんかけ・春巻・ライス・スープ・漬物』

海老チリ


ウマ~

プリっプリの海老がたっぷり

餡のとろ~りとろみ具合も絶妙

辛さはあまりなく、どっちかってと、ほどよく甘めの印象

玉子あんかけ


めちゃウマ~

玉子自体は出汁のきいた、ふんわり上品な味なんやけど、この餡が美味しくて、合わさるとほんと美味しい

野菜もとれて、いいね

なぜか、スープも卵(笑)

まぁ美味しいからいっか

春巻も唐揚げもついてお得だし美味しい

唐揚げランチも惹かれたから、セットで付いてくるなんてめちゃ有り難い

母はユーリンチーセットデラックス 980円




これ、写真以上にすごいボリューム

鶏肉、二段に重なってるし

外はパリっと、身はジューシーで、ほどよく甘酸っぱいソースが絡んで美味しい

日替わりランチは750円とリーズナブルなのに、ボリュームもあって、美味しそうなので、日替わりランチの人が多かったなぁ

美味しくて大満足のこのランチ、会社の近くにあったら、間違いなく通うのにな

他のメニューも食べてみたいし、再訪決定

ご馳走サマ
【 2013/04/26 (Fri) 】 中華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL