machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

朽木キャンプ場でBBQ

4/28(日)は
滋賀県高島郡朽木村というところにある
朽木キャンプ場で今年初のBBQでした

アウトドア好きなPちゃんの友達に誘ってもらって、でも今回の主催は、その彼女の先輩夫婦というややこしいカンジ(笑)

人数も行き先も知らなかったけど、総勢9人で、年もバラバラやけど、みんないい人たちで、この人見知りの私も打ち解けた

GWやし混雑を心配して早めに行ったけど、やっぱちょっと遠いからか、人が少なすぎず、多すぎることもなくいいカンジ

広いから、そのまま横に車を置いておけるので、駐車場もいらないし、荷物を運んだりしなくてよいので便利

入場の際に、300円/人かかるんやけど、
それは『清掃協力金』で、ゴミを捨てて帰れるのが魅力

トイレも2ヵ所にあり、片方は水洗もあります



いい天気やったぁ

イスを置いて黄昏れているのは、友達です


アウトドア好きが2組もいてくれたおかげで、机やパラソルに人数分の椅子も完備な、至れり尽くせりなBBQ

買い出しも野菜の準備もすませてくれていました
特別変わり種は焼いてないものの、
10人(1人来れなくなった)で、5㎏の肉を買おうとしてたっていうからびっくり!!

減らしたっていっても、9人で4㎏、多すぎでしょ



ビールがうつってるのは、この日初めて会った女のコに邪魔されました

このコがめっちゃ面白くって、最後の方は絡んできてちょいやっかいな酔っ払いやったけど(笑)、楽しかったな

そのコと2人で話してて、バレーボールに加われなかったのが、ちょっと残念

写真は最後の方やからほとんど肉は焼いてないけど、真ん中のはベーコンブロックを焼いたもので、これ焼いても美味しい

ソーセージもいいけど、これもオススメです

この日は朝の9時から飲み(開始時間)、完全飲みすぎた

おかげで、慢性寝不足気味の私が19時から次の日の朝8時まで寝るっていう

そんだけ楽しかったし、そんだけ寝れたことも幸せ

4/30からは連勤やから、ちょっとGW気分を味わえたし、よかった

ありがとう
【 2013/05/01 (Wed) 】 ブログ | TB(0) | CM(2)
めちゃくちゃ気持ちよさそー!
ワイワイみんなでBBQ ならより一層おいしいですよね。
その上、段取りしてくれる人がいればありがたやぁー(^_^)v

私も、GW中はピッコラです。
休みほしー!
GW 終わって、人混みがましになったら、近場の温泉てか、ウメキタでも行ってきまーす。
【 2013/05/02 】 編集
Manoaさん
ほんと気持ちよかったです(*^^*)
朝は少し寒かったけど、太陽がでてきてからは、癒し(*^^*)
ピッコラですか~!!
また新しい雑貨も入ったって書いてましたよね(^-^)
可愛いんやろなぁ♪
お互い次の楽しみまで頑張りましょ(*^^*)
【 2013/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL