machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

京都北大路 ブラウニーブレッド&ベーグルズの桜ベーグル

京都北大路にある
ブラウニーブレッド&ベーグルズ(Browny Bread & Bagles)へ

ほぼ毎月限定商品が入れ替わるので、変わるごとに買いに行ってたのに、冷凍庫がベーグルでいっぱいで、ちょい期間が空いてしまった

桜ベーグル 230円(3・4月限定)




桜色の生地に道明寺と桜葉の入ったもちもち粒餡をたっぷり入れました。

ウマ~

桜葉が入ってるから、ふんわり桜の風味が広がるんやけど、あまり桜桜しすぎないから、違和感なく美味しい

モノによるかもやけど、あんまり桜が全面に出すぎるのは苦手かも~

道明寺入りの粒餡やから、全体にもちもちして、桜餅にも近い感じでよいね

さすが、やっぱブラウニーのベーグルは美味しいなぁ

もう1コ、桜を使ったベーグルがあり、そっちも購入したから、食べるの楽しみ

ご馳走サマ
【 2013/05/02 (Thu) 】 ベーグル 京都 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL