machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

京都 烏丸御池 焼鳥 かづさ屋

京都市中京区、烏丸と烏丸御池の間くらいの六角通りにある焼鳥屋さん
かづさ屋へ



焼鳥気分になり、適当に探したんやけど、いろんな雑誌で紹介されているようで、期待がもてる





メニュー












お互いお昼にお腹いっぱいうどん食べたし、次の日から連勤なので、
この日は2人で乾杯のビールのみ




鶏ホルモン炒め 380円
ただでさえ大好きなのに、
『ヘタしたらうちで一番旨いかも?』なんて書いてたら頼むっきゃないでしょ

ウマ~い
でもめちゃ濃い

結構醤油が強くて、もうちょい薄めでもいいような

でもなんかハマるっちゃハマる味

盛合わせA 740円


盛合わせB 660円


ウマ~

外れなしで美味しいのに、安い

つくねは身が柔らかで、適度なコリコリ感があり、しその風味も広がり、美味しい

内臓系も身が柔らかで、パサつきもなく、美味しかった

全体的に焼鳥も、しっかりした濃い目の味付けやけど、こっちは気になるほどでもないかな

メニューにあった一番高い焼鳥・串でも160円、ほとんどが100円、130円なので驚きです

大人気!山芋とろろのネギ焼き 500円


ウマ~

シンプルっちゃシンプルやけど、トロトロ~のすりおろした山芋と、マヨ・ネギ・た~っぷりのカツオの相性良すぎでしょ

2人やのにめちゃデカイやんって思ったんやけど、ほんまとろ~りふわ~りなので、箸が進む

こんちゃんと、お好み焼きより好みかもねって言ってた(笑)

これ、家でも出来るのかも

ビール1本なんもあるけど、お腹いっぱい食べて1人1500円行かず

ただでさえ安いのに、次回よかったら使ってくださいって、10%引クーポンをくださいました

サービス良すぎでしょ

ご馳走サマ
【 2013/05/04 (Sat) 】 焼鳥 鳥料理 串カツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL