machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北区豊崎 情熱うどん 讃州の『焼きチーズカレー釜玉』

北区豊崎にある
情熱うどん 讃州へ

毎月、月始めの1週間だけ外食ランチをするので、どこへいこうか楽しみにしている私ですが、GWの梅田はグランフロント大阪がOPENしたこともあり、めちゃ混み

梅田ど真ん中は避けたいけど、中崎町とかこじんまりしたお店はイメージやけど、休んでるとこ多そうやし…

こういうときに、休み情報をHPとかTwitterに挙げてくれるお店は助かります

讃州も3日は営業しているとのことなので、会社の3人でランチ

久々に焼きチーズカレーか、結構暖かかったので、ぶっかけかで迷っていると、
こんなんあったのね~


焼きチーズカレー釜玉 920円




ウマ~

イメージでは、カレーにチーズと卵が加わると、少しマイルドになりそうな感じもしたんやけど、カレーのスパイシーなコクはちゃんと健在で、このカレーと、トロトロになった卵と、もちもちの麺がよく絡んでめっちゃ美味しいわ

炙られたチーズは香ばしさが増して、卵とカレーという濃いなかに入っても負けてない

トロ~リのびるのがたまりません

お肉も入っていて嬉しいね

カロリー考えると凄そうで怖いけど、ペロッと食べちゃった

ご馳走サマ
【 2013/05/04 (Sat) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(4)
こりゃ、旨そう、いや美味いに
決まってますなぁ!
カレーにチーズ良く合いますから。
カツ入りも食って見たい(笑)

kuchann
【 2013/05/04 】 編集
やっぱカレー釜玉鉄板ですね~。
このメニューにはありませんが、
コロッケトッピングで食べたいです!
【 2013/05/04 】 編集
kuchannさん
ほんと、ビジュアルからたまりませんよね(*^^*)
カツカレーにチーズも、あ~想像したらよだれが(^-^)
【 2013/05/05 】 編集
ほんと、たまに食べると、あ~やっぱ美味しいわ!ってなります(*^^*)
いいですね♪
私もカレー&コロッケの組み合わせ大好きです♪
今度試してみようかな(^-^)
【 2013/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL