machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

摂津本山 ベーグル SKA VI FIKA Bagel&Muffinの『牛すじカレーベーグル』

摂津本山 ベーグル SKA VI FIKA Bagel&Muffinの
牛すじカレーベーグル







HP引用~
野菜の旨味が出るよう細かく刻んで入れたお野菜とトロトロにカレーと馴染む牛スジが人気のカレーベーグルです。 トッピングのガラムマサラも本格スパイスで香りよし! お店では、男性にも女性にも大人気☆ 中辛辛…

ウマ~

辛さは、そんなに辛い
と感じることはなく、トロっと煮込まれた牛すじと、カレーもコクがあって、カレー自体のレベルが高い

小ぶりながら、カレーがたっぷり入っているので、意外にもお腹は充分満たされる

通販店でも人気の商品らしく、納得

ご馳走サマ
【 2013/05/11 (Sat) 】 ベーグル 兵庫 | TB(0) | CM(3)
ここのベーグルはまだ食べたことないんでいつか食べてみたいです!

ベーグルのレポも楽しみやけど、machiさんが作るサンドの紹介がもっと楽しみやったり(^^)
そのまま食べることが多いんで真似してみたいのがたくさんです♪
【 2013/05/11 】 編集
あずさん
ありがとうございます(*^^*)
邪道サンド、とか呼ばれたりするのに、あずさんが誉めてくれてるから続けよっと(笑)
ここのベーグルは、フレーバーが毎回新しいの楽しめるから飽きないです(*^^*)
【 2013/05/11 】 編集
それ抯 人これでから検索する 煩わしい トピック、あなたが認識何抮E 話について!感謝 フェラガモ 靴 http://www.artofdrkara.com/ferragamo.html
【 2013/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL