machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

移転後初訪問!! 稲庭うどん 佐勘 梅田店

去年末に移転されてから、初めての訪問の
稲庭うどん 佐勘 梅田店へ

移転って言っても、目と鼻の先です





2階にあがると、木を基調としたゆったりした造りで、居心地よい空間で、前よりめっちゃいいやん

メニュー


13時すぎでしたが、残念ながらお目当ての
稲庭かご御膳は売り切れ

かやくごはんも売り切れで、白ご飯になるとのこと

このお店は、早めにの時間をおすすめします

つけ麺定食 750円





ちゅるんと、喉ごしのよい麺は、いつもながらウマ~

量が少なめなのもあって、あっという間に完食

つけ汁は、結構醤油がきつい、素麺を食べているような感覚がしたので、個人的にはもう少し出汁が効いていると嬉しいな

このお店は、小鉢が栄養があって、美味しいのも魅力



次回はまた、
稲庭かご御膳をGETするぞ

ご馳走サマ
【 2013/05/12 (Sun) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(4)
うわ!
めっちゃおいしそ。
つやつやぁー!
撮影で何度か稲庭うどんをこんな風にきれいに盛り付けしたけど、むっちゃ難しいんですよ。
勉強兼ねて行ってみたーい!
【 2013/05/12 】 編集
そうですよね~!!
こんな細いの、どうやってこんなにきれいに盛り付けるんでしょ(*^^*)
讃岐うどんも、トルネード家で試してみたけど、てんでむりでした!!
manoaさん、いろんな仕事してはって、すごいなぁ(*^^*)
【 2013/05/12 】 編集
わぁー
めちゃくちゃ綺麗!つやつやしてま

すねぇ!かやくご飯ってどこでも先

に売り切れるんですよね(笑)関西

ではやはり人気ですね!

大盛りでこのうどん食べたい
【 2013/05/12 】 編集
優梨さん
そうですよね~!!
白いご飯なら、もともとあまりいらない派なので、がっくしきちゃいます(;´д`)
この麺なら、大盛りでもぺろっといけそうです♪♪
【 2013/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL