machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

伊丹市荒巻 荒巻バラ公園

千舟屋でうどんを食べたあとは、
近くにバラ公園があるというので調べてみると、帰り道に近い&ちょうど見頃ということで、
伊丹市荒巻にある
荒巻バラ公園へ

入場料は無料と、ありがたや~

HPによると、
約250種、1万本が園内に咲き乱れているとのこと

花には全然詳しくないので、これがバラ?と思うようなのもいっぱいありました

特に語ることもないので、写真のみ添付





























名前がステキ







自分がアイコって名前なら嬉しいやろなぁ



帰りに売店らしきところがあって、少しのぞこうか?って程度やったのに、可愛いバラグッズがいっぱいで、思わず買ってしまいました

バラのカップ



バラの歯ブラシ



バラのエプロン



ラリー回られてる方とかで、時間があれば、よければここもオススメなので、行ってみてくださいな
【 2013/05/18 (Sat) 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL