machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三島郡島本町 イタリアン オリオーロ

三島郡島本町にある
イタリアン オリオーロへ

阪急水無瀬駅から近くのところにあります





友達と、私の家からチャリこいで10分くらい

メニュー





Aランチ 850円

ミニサラダ



めちゃめちゃシンプルすぎるやん
って思ったけど、オイルのドレッシングが美味しいから、アリやね

フォカッチャ



素朴で優しい味やな~

天然真鯛とウイキョウのラグー サフラン風味



ウマ~

モチモチ、ほどよく芯が残る茹で加減のパスタは美味しい

真鯛とハーブの味付けがよく合ってて、絡み合って、大人なカンジの味で、これは好きやぁ

友達のパスタ

鶏肉と春キャベツのトマトソース



+150円でドリンク



ここのアイス珈琲、美味しいです

ミルクの器の色がめちゃカワイイ

ゆったりできて、雰囲気もよいお店です

前の日から友達が泊まりにきてて、ずっと一緒やったのに、ここでもついつい長居しちゃった

この日は土曜日で、テーブルの多くは予約で埋まっていて、まだOPENして半年もたってないのに、早くも人気のようです

すぐそばには、この間ランチで来て、めっちゃ美味しかった
中華料理 『彩菜』もあり、この辺り、よいお店が多いなぁ

ご馳走サマ
【 2013/05/22 (Wed) 】 イタリアン | TB(0) | CM(2)
こんにちは。三島のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
【 2014/03/28 】 編集
初めまして。コメントありがとうございます♪
最近はオシャレな記事も減ってオッサン化しつつありますが、そんな風に言って頂いて
嬉しいです!
また時間があるときに覗いてもらえたら嬉しいです♪
【 2014/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL